ホームページの効用

ここでは、いかにホームページをビジネスに活用していくかを考えている方と想定してお話します。 ホームページといっても、ピンからキリまであります。ホームページサンプル

会社紹介や、商品を載せているだけのページから、通信販売のページまでいろいろあります。
通販サイトのような、高度な、ホームページほど、それだけ投資をしています。実際の店舗と同じですね。多く儲けるためには、それだけの投資が必要となっているのは、おわかりだと思います。
しかし、一番違うのは、ホームページは、実店舗をもつより格段にコストを低くおさえることができます
そして、日本中を顧客とできる点かあるます。(外国語に対応して、世界中と言うのも夢ではありません) 最初から、高度なホームページを作成しようと思ってはいけません。 これは、それだけ高度なホームページを作ろうとすると、時間がかかってしまって、販売機会を逃すかもしれないからです。 まず、初歩のホームページからとりかかり、早く作りあげてしまうことです。

単に、会社案内と商品紹介だけでも、そのホームページは、営業店舗として役割を果たします。 高度なホームページほど、それなりの設備や環境が必要となります